今年の目標

あけましておめでとうございます!
本日よりブログも更新しますゆえよろしくお願いいたしますみら!
(毎日更新するとは言ってない)

はい、というわけで今年の目標を掲げる流れがあったので掲げていきたいと思います。
毎年曖昧な目標を立てて全力で突っ込む人間なんで、マネジメント的な事はしません。
ただ目標を掲げるだけです、そしてその目標は!

「自分なりの描き方を確立する」です。

ちなみに去年はキャラデザを鍛えようとしてた気がする、その点は上手く行ってたはず。
さて、自分なりの描き方ってなんぞやですが、画風の話ではありません。
最近やっと私がどのような方法でイラストを描くのが合うかわかってきたので、その描き方を扱えるレベルまでもっていきたいです。
某所ではよく語ってる気がしますが、その辺は確立してから説明しますね。
ちなみにこれ18年前半のうちに何とかしておきたい。

さて、他方面の目標も立てておきましょ。
グラブルの方は「アルバハHLに行く」と「水パ以外でも戦えるようにする」、最終カトルの後は火闇も強化していきたいなと。
これ以上のリミ武器はしばらく引けそうにないんで地道な事をしていこうかなって。
アルバハHLに関しては結構目途は立ってるんで後は・・・だいたい地道な事ですね・・・。

リアル関係の目標はありますが伏せときます。この辺は言わずとも実行する感じで行きたいなと。
他のソシャゲは目標を掲げる事すら難しそうなアレです。

そんなわけで今年もよろしくね。