ポケモンウルトラサンムーンの発売が迫ってます

みんな買おうな(宣伝)。
ネタバレ既に出回ってるので気を付けたい人は注意しましょ。
たぶん発売したらそれ関係の話をしてると思います。

話変わるけど古戦場の話だ。
なんとグラブルではポケモン発売直前に水有利古戦場をぶつけてきたんですね。
こりゃ動いて44箱掘って最終ウーノ入手目指したいなと思ってたんですがね、意外としんどくて諦めました。
ヒイロ追加ルートの方が楽なのでは???(おめめぐるぐる)。
敵自体は比較的楽に粉砕できるものの・・・張り付くべき時間が途方もない。
効率化すれば多少は変わるかもですがそれでも多少です。
なんかゼノコキュ終えた頃にはいろいろ力尽きてるかもしれない・・・。