イカ2発売が楽しみでわくわくしてる

私はSwitch購入済みなので後は発売を待つだけです、楽しみ。
Switchもセーブは全部本体依存、そしてイカの起動頻度からしてDL版を購入しようかなと思ってるので、ソフトの予約は特にしなくてもいいんです。
ゲームカードフリー版にも興味はあるけど受け取るの面倒だし箱そこまで欲しくないし。
時期的に発売までにやらないといけないことが結構あるので、それを消化しながらイカのカンを取り戻しながら待とうと思います。
イカでの愛用ブキであるパブロが未発表なのが気になりますが・・・まぁ継続してると信じたいです。
最近はチャージャーの練習もしてます、命中するようになると楽しいですね。

それとグラブルの話も少し。
SRスキル餌が足りないので古戦場走って集めます、今回は銃選んでエレメントを集めるかそれとも・・・。
なんでSR餌が足りないかは私にもよくわかりません、単純に運の問題なのですかね?
それ以上に光のエレメントがクッソ足りないのも謎です、しばまぐが召喚石全然落とさないのが悪い!
いやほんと・・・勘弁してくださいまじで。

ポケモンウルトラサンムーンとかの話もそのうちすると思うんでよろしく。