
グラブルモチベが少し回復してきた話

引退とは何だったのだろう的な話になるかもしれない。

共闘とかで碧空集めつつ、光パ辺りを強化するためにシュヴァリエ・マグナに通い。
ずっと放置してた風パ強化のためにティアマト・マグナにまで手を出してます。
そして特に理由は無くグランデ素材を集めてる感じ。
オリバーは属性変更とかまで行かなくて良さそうなので銀天使って光以外のニルヴァーナでも取ろうかな?とか考えてます。

セラフィックウェポンとか追加されてるらしんですが、とりあえずその辺は保留。
(というかまずそれを強化するクエまでメインシナリオ進めないといけない)

明日にはアプサラス取れてると思いますが、モンハンXXに夢中になってると思います。