
ぼんやりとしている

だるいけど何もしないのはなんか時間がもったいないんで、FateGO進めてます。
現在お月見イベント開催中で今がチャンスではないかとゴーストランタン集めまくってました。
でもどうやらチャンスではなかったっぽいです、ドロップ渋い(大量のAPを犠牲にしながら)。

話変わりますがなんか「Wallpaper Engine」というソフトに可能性を感じてます。
詳しくはググってください、色々な所が丁寧に解説してます。
動画以外にWebサイトやアプリケーションを壁紙に出来るので、
なんかポインタの動きやその時間で常に変化する壁紙みたいなのが作れそうな気がしてならないです。
MMD辺りと組み合わせて誰か何かそのうち作りそうな気がして期待。
私はMMDの知識を持ち合わせてないので寝ながら待ってます!
動くものを壁紙にしてると画面焼けの防止にもなっていいですよ~。