突然にモンハン熱が再発してる

なんか続編出るって聞くとやる気出ます。
ポケモンは発売までやる事が特になさそうなので、最近はモンハン進めてます。
(第6世代は発売までやれる事なさそうだし・・・)
なんか某鮫の人が忙しくなりモンハンする機会がめっきり減ってしまい放置してたわけですが、続編に備えようと思いましてね。

やる事リスト(仮)
・防具(剣士)の紅兜一式、白疾風一式、黒炎王一式、アカム一式の作成
・セルレギ大剣、ゼル伝片手剣、レウスレイア双剣辺りの完成
・太刀、ランス、ガンランス、弓用の防具を考えて作成
・スラアク、チャックス、ライト、ヘビィの練習

すごい大量で大ざっぱですが大体この辺をある程度XX発売までに抑えておきたい所
今日はずーっとガンナー用の矛砕防具の制作とかスラアクの練習とかアカムとかしてました。
なんというか発売当初と比べて平和な野良な気がします。

ちなみに四象はちゃんとやってます(デイリーは)、四象終わったらバビロンなのでそっち注力しないとですね。