ゲーム作りたい(言うだけならタダ)

RPGツクールMVを発売日購入して結構経ちますが、まだゲーム作ってないです。
グラブルのし過ぎですね。

謎解きRPGっぽいの作りたいなぁと1年近く構想してますがまだ構想の域を出ていません。
・・・というか何も進展してません。
せっかくだしシナリオ凝りたいとか考えてるとね、ついね・・・。
定期的に「そろそろ手を付けるかー」とは思うのですが、やはり思うだけで終わってしまいます。

グラブルのし過ぎですね。

そろそろスクリプトとか充実してきたみたいだし、何か作れるといいのですがね・・・。
というかせっかく買ったんだし活用したいじゃない?そういうことです。

こんな感じで何度したかわからない無駄な決意を新たにするわけでした、どうせ続かない。