
しば まぐ

しばまぐ しばまぐ びーだまたまる
でもこうじん でない
すきるえさ です。

シュヴァリエ・マグナから低確率でドロップするというシュヴァ剣、それとシュヴァ銃を手に入れるためハイレベルにひたすら凸ってました。
ひとまず100体狩って銃1斧1、たったこれだけ・・・。
でも調べたらシュヴァ剣のドロップ率は相当エグく設定してあるらしく、少なくとも倍狩らないとスタート地点に立てないようです、キツい。
ニルヴァーナを光にしたからという甘い気持ちで何とかなる領域ではなさそうです。
まぁ地道にやりますがね、みらみら。

とまぁグラブルの話ばかりしてるわけですが他の事はどうかと言われると全然捗ってません。
特に昨日今日はマグナ半額なのでずーっと張り付いててですね・・・、しかもドロップ渋くて心折れた。
グラブルはもともと時間かかるコンテンツなんで気長に進めつつ、他の事と両立していきたいですね。

台風の事も書きたかったけど語ると地域バレしそうなのでやめときます。
一部の人には市町村レベルまでバラしてるけどな!