読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

念願のクラスⅣを手に入れたぞ!

十天手に入れた後のグラブルの目標としてクラスⅣに挑んでました私、本日やっとクラスⅣを手に入れる事が出来ました!長かった!
ウォーロック以外はまだ証足りてないけどね・・・
十天で苦労したせいか思ったよりは楽に手に入った気はします。

苦労はしました、念のため。
まず信念を集めるのがキツかったです、野良で集めたり某友人が集めてる時に参加したり・・・、とにかく時間かけて粘りました。
次に証、毎日地道に交換する必要があるので早い段階から集めておく必要があります。
さらに銀天、ディールに中々出てこないので月1の交換に2回頼りました。
武器エレメントは偶然ガチャ武器が3本あったので何とかなりましたが、無ければ最大の苦労所になったと思います・・・。

ジョブマスターピースも長い道のりだったので、早い段階から備えといて正解でした。
古戦場武器の碧空もそうですが、このソシャゲは日数がかかるものも多いです。
将来を見据えて早め早めの準備が大事という事ですね。

次の目標はまだ決まっていませんが、地道にスキル上げをしながら考えます。
一番揃ってる土でもスキルレベルは平均7なので圧倒的にスキル餌が足りない。