今日のポケモン面白すぎてひたすらテレビに釘付けになっていた

今の気持ちはタイトルの通りです。

話は変わりますがそろそろアニメの入れ替えの時期ですね。
私はとりあえず録画して撮り溜めするタイプなので録画が溜まって溜まって仕方ない。
今期は「魔法少女育成計画」ってのが中々面白そうだなと思い注目しております。
私は魔法少女モノ大好きなのよね。

そろそろNARUTOもクライマックスな感じで面白くなってくると思います。
今は意味不明な引き延ばしとは何だったのかと思えるほどスムーズに進んでいます、それがなんか逆に怖い。
ナルトとサスケが激突する前に回想で3ヶ月以上引き伸ばしてくるだろうと読んでいたのですが、そんなこともなさそうでほんと何があったし。

そして何よりポケモン、サトシのレベルリセットの時期ですがちょっと経験値失いすぎて一体どうなってしまうのか・・・って感じです。
今期であるXYはサトシは強くかっこよかったのでギャップが大きくなりそうです。
まぁ、面白ければそれでいいんですけどね。

アニメではないですが仮面ライダーもそろそろ入れ替えの時期っぽいですね、エグゼイドのテーマはなんか面白くて期待。

というわけで今日は「今秋のアニメ切り替わりについて」でお送りしました。