だらだらと書いてくよ!

ブロマガに移動しようとしたけど、改まった文章って中々難しいんですよね。
という事でてきとーに書くためにこっちでブログ始める事にしました。
(どうせすぐに飽きて潰すと思うけどね・・・)

最近している事はニルヴァーナの素材集めです、火の予定で進めていたものの色々調べてるとやっぱり光の方が良いのではないか?という事で光の素材を集めなおしてます。
と、同時にジョブⅣに向けて証集めも地道にやっています・・・この辺に1ヶ月はかかる見込みなのですね・・・長い戦いになりそうだ。

他にもFateGOも進めてます、ガチャからプリヤが出てこなくて悲しみを背負ってます・・・でない、つらい。

 あとはポケモン最新作に期待してるくらいですかね、今作は普段以上に新たな要素があるみたいで例によって期待できる。

その他色々
・グランデ自発素材集め:後ナタクのアニマ×4
・月末までに広告の500チケと700チケ×2をどこかで消費せねば